株式会社オージオが販売している美容液はビューティーオープナーだけではありません。

プラセンタ系の美容オイルであるヴィーナスプラセンタ原液も人気のある商品です。

ビューティーオープナーほど宣伝や広告されていませんが、実は隠れた売れ筋商品でもあるんです。

卵殻膜系のオイルは匂いが苦手…という人でもヴィーナスプラセンタ原液は無臭なのでまったく気になることは無いはずです。

ヴィーナスプラセンタ原液を使ってみた体験談★

 

ヴィーナスプラセンタ原液 体験談 使ってみた

気になっていたヴィーナスプラセンタを注文して使ってみることにしました。

テクスチャーの透明感

ヴィーナスプラセンタ原液 体験談 テクスチャー

実はオージオはプラセンタ系のサプリやドリンクなども販売しています。

ヴィーナスプラセンタは透明なテクスチャーです。

 

匂いもまったくありませんし、クセが本当にありません。

使った後はすぐに馴染むので、本当に効果はあるのかな?と思ってしまったんですが

化粧水の入り方もアップしてるし、翌日のメイクのノリも良くなりました。

ヴィーナスプラセンタ原液 体験談

使い方は1日2回使うことが推奨されています。

 

朝忙しい場合は、夜の洗顔後だけでも良いです。

洗顔後のキレイな肌に塗ることが大事。特に乾燥とかで気になっている部位には重ねて塗り込むと良いみたいです。

2つの美容液を交互に使うのもアレなんで…どうしようかちょっと迷います。

 

ヴィーナスプラセンタ原液も捨てがたい…

匂いが苦手だった人は是非チャレンジしてみた方がいいかもしれません^^

ヴィーナスプラセンタ原液の注目度は?雑誌でも紹介!

ヴィーナスプラセンタ原液 雑誌 口コミ

ヴィーナスプラセンタ原液という美容液も人気が出てきています。

実はオージオのヴィーナスプラセンタはGLITTER(グリッター)で紹介されて一気に注目度がアップ!

※ちなみにヴィーナスプラセンタ原液の「プラセンタ」はビューティープラセンタというオリジナルの成分みたいでかなり高濃度。

  • ビューティープラセンタエキス
  • プロテオグリカン
  • サイタイエキス

これら3つの成分が人気でかなりの高濃度なのでプラセンタ系の美容液の中でも注目されています。

ヴィーナスプラセンタ原液も40代に人気?

ヴィーナスプラセンタ原液 アットコスメ 口コミ

ヴィーナスプラセンタ原液もビューティーオープナーと同じく40代の女性の口コミが多いみたいです。商品自体は30代以降の年齢肌に悩む女性をターゲットに開発された商品です。

2018年9月の段階で販売されて1年ほど経ちますが少しずつ口コミも目立つようになってきました。

ヴィーナスプラセンタ原液は毛穴の開きやほうれい線、シワなどにどうアプローチしてくれるのでしょうか。

ビューティーオープナー 口コミ

いつも洗顔後に使用してます。匂いもなく肌への浸透もいい!使用した後は、ベタつくこともなく、ファンデーションのノリも良いです。スポイトだから手に触れることなく清潔に使える。45歳

ビューティーオープナー 口コミ

美容液を探していてこちらはプラセンタがはいっているので、試しに使用してみようと思い、自分で購入しました。
においは無臭、色は透明。とろみ感はあります。浸透もします。また買ってみようかな?違うのを試してみようかなとも思います。49歳

ビューティーオープナー 口コミ

プラセンタの原液は始めて使用しました!肌に即馴染み、浸透してくれるのでとても使いやすいです。香りもほとんどありません。近頃はほうれい線や眉間のシワが目立ち始めたので、その部分を中心に軽くマッサージしながら浸透させるとふっくらしてきたような…。今後も使用し続けていきたいと思います!45歳

ビューティーオープナー 口コミ

肌への吸収がすごいです。目尻のシワが目立たなくなった気がします。乾燥しにくくなりました。38歳

ビューティーオープナー 口コミ

オージオのビューティオープナーを使用し良かったので 気になってこちらも使用してみました。使用した後の肌は サラサラしていてとても良いです。洗顔のあとにこちらを使用してから化粧水を付けると潤いがいつもよりある気がします。35歳

ビューティーオープナー 口コミ

見た目がピンクで可愛くて更に衛生的な美容液です。気になる香りは多少ありますが、慣れると気にならないし使用できる程度でした。プラセンタ原液ですが、効果はまだあまり実感はないです。31歳

ビューティーオープナー 口コミ

化粧品の原液はいくつか使いましたが、こちらの「プラセンタ原液」は素晴らしい。スポイトで量を調節もでき、つけるタイミングは洗顔後すぐ。顔に塗布してみると原液は一瞬ぬるっとしますが、塗ると素早く浸透してくれます。それに、付けた部位がフワフワな肌になってビックリ。元気のない肌や、乾燥しがちな肌を改善し、元気な肌にしてくれます。無香料、無着色、無鉱物油であり、その後の化粧水が更に浸透しやすくなりました。一日中しっとりだし優秀な商品です。45歳

30代後半や40代の人の口コミが多いのが特徴です。

ヴィーナスプラセンタ原液の量もたっぷり

ヴィーナスプラセンタ原液 量

ヴィーナスプラセンタ原液は内容量はけっこうたっぷり入っています。※ビューティーオープナーで18mlですが、ヴィーナスプラセンタ原液は30ml入っています。これなら余裕で1ヶ月以上も使えます。

このヴィーナスプラセンタ原液もなかなかよさそう。プラセンタのエキスだけではなく、サイタイエキスやプロテオグリカンなど注目の成分が豪華に使われているので、美容マニアなら絶対に注目されている商品だと思います。

完全にオージオの独自配合なので他社では似た美容液はなかなか見つからないはずです。

気になる人はチェックしてみてください。

>ヴィーナスプラセンタ原液