販売会社オージオの卵殻膜美容液【ビューティーオープナー】はネット通販でのみ購入できる限定商品。30代、40代に特に人気の導入液。

最安値の初回1980円の値段でお試しするには定期コースにするしかありません。

定期ということは毎月決まった日程で商品が配送されてくるわけですが、途中で解約したい場合でも電話あるいはメールで実行できます。

解約する際の注意点もしっかり事前に確認しておきましょう↓↓

ビューティーオープナーの定期を解約する注意点(後悔しないために…)

ビューティーオープナー 解約 40代 口コミ

実はビューティーオープナーの定期便は1回だけのお試しで解約することも可能です。

つまり…一度使ってみて自分に合わないと感じた場合はすぐに解約してもOKなんです。他の通販の定期コースだと最低でも3回とか4回使用しなければ「解約できない」という商品も多いです。というかほとんどそうです。

ビューティーオープナー解約する際の最大の注意点1つ

ビューティーオープナー 40代 解約

ビューティーオープナーを解約するときに1つだけ注意するべきことは電話(メール)のタイミングです。

※次回お届け予定日の10日前までに連絡しなければいけません。毎回ビューティーオープナーと一緒に、【定期コース 次回お届け予定日】の案内が同封されています。

【変更のご連絡は〇月〇日までにお願いします】と書いてあるのですがこの日にちを一日でも過ぎてしまうと

決められた日程を過ぎてしまうと次回発送のビューティーオープナーを解約することができません。なのでしっかり配送してくる書類には目を通しておきましょう。

ビューティーオープナーの解約方法※電話がラクです

ビューティーオープナー 解約 電話

ビューティーオープナーの解約方法は販売会社オージオの公式サイトでチェックすると【返品・交換・定期コースの解約はお電話(フリーダイヤル)で…】と記載があります。スマホからOKです。

フリーダイヤル:0120021038または0120710598

受付時間:9時~21時

土日祝日も対応しているので仕事が忙しくてタイミングが合わない人でも安心です。

わたしが解約をおこなったときもすんなりできたので「ビューティーオープナーの解約をお願いします」と話始めれば問題ありません。

解約理由は聞かれますが、無理に引き留められることもありません。

ビューティーオープナーは定期便2回目から解約できるが…

1本目を使ってみて自分の肌に合わない場合は2本目の到着を待つ必要もなく、すぐに解約ができてしまいます。キャンペーン価格の1980円

ビューティーオープナーの定期は

3ヶ月ぐらいは続けた方がいい

もし、使用しても肌トラブルが起きないようであれば、やはり3本目ぐらいまでは継続して使ってみることで肌の変化も感じやすくなります。

肌の新陳代謝(ターンオーバー)も2ヶ月ぐらいは掛かります。年代が進むにつれてターンオーバーに必要な日数も増えていきますからね。

毛穴に関する口コミも高評価なので、もしたるみ毛穴、シワ、ほうれい線などが気になり始めた人は肌に異常がでなければ最低でも3本ぐらいは使って様子をみてみましょう^^

ビューティーオープナー定期は休止/変更もOK

ビューティーオープナーでキャンペーンが適用される定期コースは普段は毎月1回商品がゆうパックでポストに送られてきます。

もし一ヵ月で使い切れない場合は商品がどんどん溜まってしまうので、配送を遅らせたり調整したい場合は遠慮なく電話やメールで変更してしまいましょう。

休止・お届け日の変更も可能ということです。

ビューティーオープナーの休止は最大で6か月

ビューティーオープナーの定期便を休止するには電話でコールセンターに連絡をしてください。

電話番号は解約する場合と同じ0120021038(受付時間9時~21時)です。次回お届け予定日の10日前までに連絡すれば、次回分からストップができます。

休止は最大6か月間可能です。

ビューティーオープナーはお届け日変更もできる

最大6か月休止することができるということで、その6か月間の間の日にちならいつでも指定することができます。

たとえば「現在は9月1日だが、次は12月10日にビューティーオープナーを届けてほしい!」

という事もできるんです。

ビューティーオープナーはキャンペーンが適用される定期コースで注文しても、2回目から解約だけでなく、休止や変更も可能なので自分のペースに合わせて商品をお試しすることができます。